木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ネタバレ的観測も含む・・・・

母が楽しみにしている「NANA」最新刊が発売。
買って帰って、先に読ませてもらいました。

「NANAがかわいそう・・・」と夕食時に言うので
読み終わったんだなぁと思って
あれこれストーリーについて、ご飯食べながら話してたのです。

「レ○、やっぱり薬物中毒か何かで死んじゃうのかなぁ?」
「今まで現在の話の中で、レ○って呼ばれてたのは
 レ○ラとタ○ミの子供なんじゃない?」
なんて、いろいろと思ったことを話してみると
・・・・・(;・◇・)ぽかぁ~~んn・・・・としてる母?

あれ?
あのシーンで子供出てたよね?
前からレ○って、社長に手渡されて薬使ってたよね?

そんな場面あったっけ(・・?

・・・・・(;・△・)あったでしょ!?

発売される度に次はいつだ!?と急かす母。
月刊誌の単行本発売は、超スローペースだしね。
その割りにストーリーの細部は忘れちゃってるんですね(^^;
しかも読んだばかりの最新刊も・・・・(笑)


いいよ、いいよ
ひとそれぞれの楽しみ方で読んだらいいんだよ、えへへh

でももう少し、いろいろ語ってみたかったよorz
何かおかんネタが続いてるなぁ(;・・ヾ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こちらでは初めまして。
お邪魔します♪
穿焔さんのリンクからやってきました、ろくたです。
メッセージをどこに残そうかと悩みましたが、ブログが一番良いかな~と、こちらにカキカキしています。

お母様は『NANA』を読んでいらっしゃるのですか、私も友人に借りて途中までは読みました。
あれって読み出すと止まらないですよね。
最新巻の話は分かりませんが、可哀想な展開になっているようで(前からですが)。
最終巻まで出たら、友達に全巻借りようかな。

おかんネタ、仲がいい証拠ですよね♪
【2008/05/17 14:36】 URL | ろくた #- [ 編集]


ろくたさん、いらっしゃいませ^^
わざわざ足を運んでくださって、ありがとうございます。

どこに~・・・というと
あちこち見られた後ですね(汗)
恥ずかしいやら、照れくさいやら(//~//)ヾ

NANA,相変わらず悲愴感漂ってますが
結末が気になって、読み続けています。

家の母も、某かにの卵とじさまのお母様に
負けず劣らずなキャラなので^^;

こんなところですが
また遊びに来てくださいね。


【2008/05/19 00:28】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/99-61f9708a



