木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


お (・・!?

ここ数日、寝苦しい夜が続いています。

部屋の南と西向きに大きな窓があるせいか
夜になっても熱気が残っている感じで
布団に入っても、なかなか眠りにつけません^-^;

寝不足で、ふらふらになってる場合でもないんだけどな(爆)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
やはりそっち方面は暑いんですねぇ
私の方は最近寒さがぶりかえして、かなり寒いです。
夜はストーブつけないといられません(--;

お互い体調には気をつけましょう^^;
【2008/05/10 19:52】 URL | スミサマ #.ciQz8fI [ 編集]


遅くなりましたが、スミサマいらっしゃいませ^^;

どうにか体調も持ち直しました。
寒暖の差が激しい春ですね。

こちらは日中、車に乗っていると窓を開けるか
エアコンつけないと、あちちちちt・・・・

週末は雨になったので、気温も低かったのですが
暑いの苦手な私です^-^;

【2008/05/12 11:36】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/97-3bf47d80



