木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


私が・・・守るもの・・・・

ナクルガの延髄、出ません(・・)ノ
装備もあとは頭だけなのですが、それには延髄がorz
一先ず1個でいいのに・・・・

他のクエもこなさなくてはと、ネコートさんレイアに行きました。
旧砂漠マップ♪
旧マップはどれも懐かしいです。

サマーソルトの予備動作に変化があったり
何度か驚かされましたが、討伐成功。
足を引きずる動作をしにくくなった予感・・・気のせい?

このクエの途中、まんまとサマーソルトをくらって
毒状態回復・・・回復薬・・・・という場面。
あ、こっち向いてる
ブレスの構えだ
距離があるから当らないだろうけど
ん?何かちっこいのが飛び込んでいく!?

回復薬を呷り、無防備なハンターを
ブレスを吐くレイアの口元でガードをして守るシヴァ(オトモアイルーNo.2)
そして、火ダルマになるシヴァ・・・(・・;

2連続ブレスを、2度とも立ち向かい防ぎきったシヴァ
惚れた!>△<ノ

何やら某二個動画では、飼い主は回復役
ネコが単独でキリンさえも狩るという画像がUPされてるそうです。
ネコが攻撃力500に防御力400越えって
どんな廃○プレイしたんでしょう!?(黙)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
前はモンハンの話はチンプンカンプンでしたが、今なら分かります^^
とはいえ、自分はまだ始めたばかりなので、だいぶ遠い世界のお話ですけどw

自分は相変わらずオトモに攻撃しまくってますが、愛情もって育てれば立派になるんですね~。
しかし、500・400ですか・・・。自分のは確か、両方29だったはず。やっぱり遠い世界のお話です。
【2008/04/10 05:49】 URL | いさ虫SC #AlNnSQUs [ 編集]


いさ虫さん、いらっしゃい^^
私のネコも防御力は100を越える辺りです。
レベル14か15くらいで、ここまでは出来ました。
もっと早くからトレーニングしとけばよかったかな。

ネコだけでキリンも倒せるなんて、危険なことしちゃダメですよ(笑)

【2008/04/10 09:47】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]

こんにちは!

ブログの方にも書きましたけど、昨日から新規キャラを始めたので、引き継ぎキャラは足踏み状態でイライラしています。

ナルガの装備あと頭だけだなんて、なんてうらやましい!

うちの「テムジン」は大タルをかまえては攻撃をくらって吹き飛んでいるばかりなので、モンスターへの攻撃になっているかどうか微妙です。

でも、やはりブレスに飛び込んでは火だるまになっているので、とてもたすかってます。(笑)

オトモってそんなに強くなるんですね!すごすぎ。
【2008/04/10 13:35】 URL | とんぷー #uWlDFao6 [ 編集]


とんぷーさん、いらっしゃいませ^^

ネコも強くなるようですね。
上限はどこなんでしょう!?
防御力400といえば、ハンターの装備にも
劣らない防御力です。

キリンが倒せるネコって、ハンターより強そう(笑)

【2008/04/11 01:46】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]

おひさしぶりです。
がんばってますよ~w
ヤマツカミを倒しましたぜw
装備がいまだに2ndのままなので
はやくいい装備にしたいです。
狙うは火竜の天鱗・・・でない・・・ORZ
レイアもレウスも100匹超えましたーーー。

ネコートさんはずっと放置。汗
いやオトモが邪魔でね・・・汗
でもいちぉ育ててますよ~。
龍属性つけた赤トラです^^
いろがかなり派手ですが・・・汗

キリンを倒す猫・・・う~ん
まじですか?
わたしのかわりに倒してください!
とつたえたくださいwww

じゃぁまたきますね~www
これからソロで銀倒してきまする!!!
【2008/04/11 02:49】 URL | はちみつ #- [ 編集]


はちみつさん、いらっしゃいませ^-^

Gクラスを中心に進めていらっしゃるのですね。
空飛ぶタコですか!?(笑)
最近、ドスのオンラインにも行ってないので
お目にかかりませんねぇ。
どんな風になってるのか、楽しみ、楽しみ。
レウスにレイア、100頭越えですか(・・;
天鱗、出なさ過ぎですね。

いずれ私も「出ない~!!」って叫びだすんでしょうね(笑)

上位キリンも倒せるなら、私も代わりに倒して欲しいです(爆)


【2008/04/13 01:48】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/90-833b680e



