木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


更新案内に替えて(その2?)

「stories」に追加しました。
「トレニャーの大冒険」完結編までをUPしました。
もっと、ドジっ子のエピソードが続く予定だったのですが
2章を考えてる間に、ラストシーンが思い浮かんでしまい
元々、お笑いのネタを書ける力の無い私は
あっさり終章を書いちゃった訳で(。。;

それも1章の出だしとは、まったく違う展開。
根が暗いのかな^-^;
ついつい、キャラクターに重いもの背負わしてしまいます(笑)

次の物語はどうしようかな(汗)
とりあえず手持ち、と言うか
PC上で残ってるものは、全部出し切っちゃったし・・・

書いてみたいなぁと思うのは
あの「零 ~紅い蝶~」だったりする訳ですが
きっと書き切れない・・・・orz
オリジナルではなく、ゲームのシナリオを
ストーリーとして書き起こして行き
ラストシーンにオリジナルを入れてみたりとか
構想だけは、ずっと前からあったりしますが
あのボリュームを、自分の力で表現出来る自信は
まったくありません(*^*)ノ


あと、手を加えられるところは、「Menu」「Home」の「戻る」機能追加

まだまだ、至らない点が多々あるサイトですが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/9-37542932



