木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


共に

オトモアイルー3匹になりました。
ファミ通では、爆弾ネコがいいようなことが書いてあったけど(・・;
肉質無視のダメージ入るから、攻撃的ではあるけれど・・・・むぅ

まだ、Gクエには手を出していません。
ゆっくりゆっくりやって行こうかな?
農場も、アイテムボックスの収納力が上がったので
採集しながら狩りしてます^-^

初めから全アイテム一枠99個にしてくれてたらよかったのに。。。。。

ネコートさんクエからがんばります。

最後の招待状、どうしよ・・・・・(-_-;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
jこんにちは^^楽しんでおられるようですね^^
私はというと、27日になった瞬間にてにいれているものの
いまだに・・・未開封w
なんで~とお思いになるでしょうね^^
でもkaiでお世話になってる人がアマゾン・・・
いつ来るんでしょうwww
だから一緒にセカンド続けておりますwww

機会があったら一緒にクエ行ってみたいですね~
仲間で行くのがこんなに楽しいなんてwww

おともあいる~もそうなれるかな?
たのしみですwww
がんばってくださいね!
【2008/03/28 19:58】 URL | はちみつ #- [ 編集]

はちみつさん、いらっしゃい^^

G買えたのに2ndですか!?
でも、もうお友達もG届いてるはずですね♪

はちみつさんも、がんばってください^-^ノシ
【2008/03/29 11:46】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]

こんばんわ^^

オトモアイルーが3匹もっ!?
それだけで幸せvv満足してしまいそうな
私です(*´ノ∀`)
モンハンをやっている皆さんのブログを
拝見していると、なかなかに厳しい状況
のようです。
今回のモンハンは一筋縄ではいかないよう
なので、私にはちょっとハードル高いかな~?
と不安もありますが、無事購入できる日が
待ち遠しくもあります((o(^∇^)o))
shivaさんも強敵に負けず、お供のシンバル
ちゃんと頑張って下さい(9 ̄^ ̄)9
【2008/03/29 23:54】 URL | 涙 #YHfO1dTo [ 編集]


涙さん、いらっしゃいませ^^
アイルー増殖中です(笑)
楽しみ方は、それぞれですから
いつか手にする機会があれば
またチャレンジしてみてくださいね。

狩りはいいです^-^b
【2008/03/30 11:03】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]

遅ればせながらコメントをば
こんにちは!

いつもGlepの方ではお世話になってます。

こちらにコメントさせてもらうのはお初です。

日記としてはス少し前になってしまってますが、コメントします。

私のオトモ1匹目「テムジン」は、「爆弾一筋」ではないですが、攻撃が「主に爆弾」です。

それで爆弾強化や大タルのスキルをつけているのですが、数日は2匹目の完全回復系オトモの「ランマル」を連れていってばかりいます。

1匹目がまったくので偶然で爆弾ネコですが、実際にはどうなんだろう?

そう言えば「ファミ通WAVE DVD」のコーナーの中でも爆弾ネコ(しっかり大タル使ってた)見た気がします。

「ランマル」も「テムジン」と同じオトモLv16になったから、そろそろ「テムジン」を連れ出そうかな?(笑)

「最後の招待状」は装備・回復系・爆弾等々フル装備で、あとは気合いですよ!

ってもうすでにクリアしてしまったかな(?)

それでは また!
【2008/04/06 16:28】 URL | とんぷー #uWlDFao6 [ 編集]


とんぷーさん、いつもお世話になっております^^

私も、今2匹めのアイルー育成中です。
爆弾好きの「シヴァ」
さすが破壊神の名を持つネコです(笑)

最後の招待状は、現時点でまだクリアしていませんが
レイトウ本マグロで行ってみようかという野望が
ふつふつと・・・・(笑)

【2008/04/07 00:01】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/86-769c7e31



