木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





狩り(・・)〆

カウントダウンだぁ~>▽<

MHP2ndGまで、本当にカウントダウンだぁ~☆

追加要素も、改善点もいっぱいでおもしろそ~☆☆

早くやりたいですorz

もう売る側の楽しみは、バイヤーに壊されてるので

遊ぶ側で楽しみ倒しちゃいます、おぅ(・・)〆



この記事に対するコメント
カウントダウンだーいヽ(^ω^)ノ♪
待ってるモノは違うけどw
もうすぐもうすぐ!
待ち遠しいねっ♪
【2008/03/25 22:56】 URL | みんとま #2XeG/K5c [ 編集]

おはようございます^^はちみつです!
わたしは水曜日の夜中、日付が変わる瞬間に
Gがげっとぉ出来るのですw
待ち遠しいですね~!

ワクワクです^^

モンハン出たら、掲示板にでもカキコしちゃうかもです^^
語り合いましょうね~~ノシ
【2008/03/26 05:16】 URL | はちみつ #- [ 編集]

楽しみですね♪
早く明日になれー!
でもゲットできるのは何時になるやら(~_~;)
早くオトモアイルーと狩りしたいっす!
【2008/03/26 17:58】 URL | ヲサダ #- [ 編集]


みんとまさん、トゥームレイダー買えましたか?

待つものが違っても
わくわく感は共通ですね♪

プレイ日記、また見に行きますね^^ノシ


はちみつさん、いらっしゃい^-^
12時過ぎで解禁ですか!?
本当はそれでもフライングだけど
ユーザーにはうれしいシステムですね。

私もMHP2ndGさっそく買ってきました。
午後から仕事なのが。。。。orz


ヲサダさん、いらっしゃいです。
げっとされましたか?か??

ついに発売です!
Gクエがんばらなきゃ^-^b


【2008/03/27 11:53】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/84-1161a0c9



