木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





かうんとだうん

MHP2ndG!今週発売>▽<ノシ

オトモアイルーかわいい!!
お供させたい☆

あ~、紅玉と逆鱗もう少し貯めた方がいいかな(;・・ヾ



この記事に対するコメント
shivaさんこんにちは!
はちみつですwww
わたしも今ラストスパートかけてますよ~w
毎晩のようにkaiで遊んでますw
みなさんむちゃくちゃ強くて頼もしいですwww

おかげ様で延髄でました~パチパチパチ~~
あとは黄金の毛ですね!
kaiでは色んなところに連れて行ってもらってるんでラー2頭とか・・・ぇ?・・・orz
だけど逃げ回るのがせいいっぱいwww
楽しいですwww

欲しいものはたくさんですw

では~またノシ
【2008/03/25 19:20】 URL | はちみつ #- [ 編集]

はちみつさん、いらっしゃい^^

G早くやりたいです。
kaiは出来ませんが、協力プレイは
やっぱりたのしいですよね。

延髄げっと、おめでとうございます。
何やらGは改良点も多く
アイテムBOXも全アイテムが1枠99個になるようで
Gで取れた新素材のために
今まで貯めたアイテムを売り飛ばさなくても仕舞えるようです。
むっちゃうれしい(っ∀;)
【2008/03/25 19:43】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/83-d834816c



