木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





やってもうた(っ_ _)っ

あ~・・・やってもうたです。。。。。(-_-;)

毎週、母から録画を頼まれていた
ドラマの予約忘れてたです。

仕事から帰ってから金曜日だったことに気づいたという・・・・
ファミ通買ったじゃん(爆)

楽しみにしてた母には、悪い事をしてしまったです。。。。。
はぅぅぅぅ・・・・・・




来週の火曜に再放送あるから、そこで録画しよ(;・・ヾ
(今度こそ忘れないようにしなくては)


この記事に対するコメント
こんにちわO(≧ω≦)ノ
お忙しい日々の中で、たまには
そんな事もあったり・・。
私などうっかりチャンネルを間違えたり
PMとAPを間違えたりくらいの事は
しょっちゅうだったりします~(;´ノ∀`)

【2008/03/15 15:09】 URL | 涙 #- [ 編集]


涙さん、いらっしゃい^^
「零」はたいへんお待たせしております(。。;


ちゃっかり自分のガンダムだけは忘れなかった
親不孝ものです(爆)
再放送でミスらないようにします^^;

ちなみにこちらの地方では
薔薇のない花屋が夕方再放送しています。
本放送の最終話に視聴率上乗せしたいんでしょうけど^-^;


【2008/03/17 12:31】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/80-0bb82958



