木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





(ノ・・

今日は暖かな一日でした^-^

でも外ではマスク装備の方がたくさん・・・・・
花粉の季節にもなるんですね。

私は幸い、花粉症と言えるほどの症状はでないのですが
(たま~~に、眼や鼻がかゆいかな?程度)
当事者のみなさま、お大事に(-人-)




この記事に対するコメント
(´ー`)
昨日は…くしゃみ・鼻水・鼻づまり・目の痒み全てがクリーンヒットでした(笑)
マスク買わなきゃですね(T_T)
【2008/03/13 05:52】 URL | ヲサダ #- [ 編集]


ヲサダさん、花粉症の方なんですね^^;
春になるのが楽しめないというのは
さらに切ないですね。

おだいじに。。。。
【2008/03/13 13:32】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]

私は最近風邪なのか花粉症なのかわからない症状に悩み中です~。
花粉症じゃなければ良いなぁと思いつつ・・どちらにせよ最近鼻がやばめなのです(泣
【2008/03/14 00:01】 URL | 美月 #qR5FiGL. [ 編集]


美月さん、いらっしゃい^^
お鼻がやんばいですか・・・・
一時的なものだといいですね。

マスク標準装備は切ないですからね^-^;
【2008/03/14 12:17】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/79-334496e1



