木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





(・ω・)ノ

寒いっす((((((*д*))))))
風が切りつけるような冷たさでした。
家ごと揺れるほど強かったし(・・;


早く寝て風邪治しますノ
みなさん、お見舞いコメントありがとうございますm(_ _)m




この記事に対するコメント
こんばんわ。
お仕事、お疲れ様でした。
風邪を引いている時の北風は・・
身体の芯まで凍えそうなほど冷たく
感じますね。
あったかくして、ゆっくりとお身体休めて
あげてくださいね。~~旦_(。-ω-。)
【2008/02/25 21:25】 URL | 涙 #- [ 編集]


涙さん、いらっしゃいませ^-^

熱が下がったようで、楽になりました。
まだ鼻声で油断は出来ませんが^-^;

これ以上長引かないように
気をつけておきます。
お見舞いコメント、ありがとうございます。
【2008/02/26 11:08】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]

Σ(゜□゜;)
風邪ぶり返さない様に大事にして下さいね!
お大事に(=゜ω゜)ノ
【2008/02/26 13:06】 URL | ヲサダ #- [ 編集]


ヲサダさん、いらっしゃい^^
もうしばらく大人しくしておきます( ̄ii ̄)

【2008/02/26 23:03】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/68-bf405070



