木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


(-△-)ノ

・・・・・・・・・(・・;

今日、仕事しながら何となく思い浮かんだ話を
急造してUPしてみました。

ん~・・・・別のタイトルで考えてたんだけど
UPする直前に、別のが思い浮かんで
タイトルも急遽、変更(笑)
「stand by・・・」が、元のタイトル。
「for your smile・・・」が、一応の決定稿。

あまりに急造すぎて
何か、やっちまった感もあるけど
まぁいいのかな?えへへh

とりあえずUP逃げ(脱兎)
""""(ノ*△*)ノ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんばんわ^^

「引潮に導かれて」と
「for your smile」
読ませて頂きましたO(≧ω≦)ノ

どちらとも、読んでいてホロリときてしまう
ような切ないお話で・・(ノ_<。)
どちらも短編ではありますが、分かりやすく
まとめられ、主人公の気持ちがしっかりと
伝わってきました。
切ないお話ではありますけれど、別のお話が
読んでみたいな・・と思わせてくれるような
優しさや暖かさが、hiroさんの文面からは
感じられます^^
零の続きも、後ほど拝見させて頂きますね。
((o(^∇^)o))わくわく♪

【2008/02/14 22:42】 URL | 涙 #YHfO1dTo [ 編集]


涙さん、こんばんは^^
あぁ~・・・またうれしいやらお恥ずかしいやら・・・

「引潮」はずいぶん前に作った話で
ちょっとした機会に改めてUPしました。

「for your smile」は、もっと突発的で
本当に思い浮かんでから
昨日寝る前に、文書にしてみよう
あ、ここまで書けたらUPしちゃおう
そんな流れで出来ちゃったお話です^-^;

ラストを、もうちょっと捻ろうかなとか
考えたのですが「俺」が
自分視点で語る形のまま終わってみました。

優しい・・・暖かい・・・・
お恥ずかしい限りです(//~//)



【2008/02/15 02:19】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/64-d860878c



