木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


(。。;

ホントは更新記録なのかな?
TOPの画像、替えてみました。
久しぶりにTOP変更したので
どのページだったか分からなくなってたダメ管理人shivaです(・・)ノ
画像替えてるはずなのに、反映されないなぁ・・・
時間かかってるのかなぁ・・・・
予備にコピーしておいた、裏TOPを変更してましたorz

友達が「零 ~紅い蝶~」を1周クリアしたそうです。
おめでとう(ノ^^)人(^^\)

やはり衝撃のエンディングだったようですね。

あ~・・・さくっと1周終わらせようかな!?
小説用の進行はどうするのか?
き、聞かないで下さい(。。;
ゲームで言う、サイドストーリーに差し掛かって
どうつなげたものかな・・・・・と^-^;

はい、気長にお待ちくださいm(_ _)m


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あれ?TOP変わってました?
言われてみれば変わってる気もする…。
昨日見てた壁紙だから全然違和感なくて気づかなかったです(^^;)スミマセン
【2008/02/12 22:21】 URL | みんとま #2XeG/K5c [ 編集]


みんとまさん、いらっしゃい^^
写真替えたのですが、壁紙も・・・・
そろそろ替えてみようかな(汗)

季節に合わせて感じを替えるのもいいなと
思っていたのは、今はもう昔(笑)

【2008/02/13 08:12】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


クリアーありがとうございます?
いやいや、買って次の日にはクリアしてましたが
なかなか恐怖満載でした^^;
でもやはり初代「零」よりは恐くなかったかな。
今、ナイトメアーモードでやってますが、敵が
やはり普通に見えます。
う~ん、ベスト版はそうなってるのかな?
とにかく敵の攻撃力が滅茶苦茶強くなってます。
鈴の女の子(千歳)に抱きつかれると体力全快でも瀕死になります(--;
神官の放つ浮遊したガイコツも3回くらうと死亡
という難易度。

エンディングは恐らく全て?見ましたが、とりあえず
もう少しやってみようと思います。
このゲームは・・・ハッピーエンドはありえないのかな^^;
【2008/02/14 23:40】 URL | スミサマ #gilUElqM [ 編集]


すみさま、いらっしゃいませ^^

「紅い蝶」かなりやり込んでいただいたようで(笑)
勧め続けてきた者としてはうれしいです。

浮遊霊コンプとか、ミッションオールSとか
やり出せば、いっぱいやり込む所もあるので
しっかり遊び倒してください(笑)

ハッピー・・・・・村に迷い込んだ時点で終わってr・・・・
XBOX版には、本当の真エンディングがあるそうです(え~!?
「刺青の声」もがんばってくださいノ
↑やること決定?
【2008/02/15 02:11】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/63-63efc61d



