木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


(・・)ノ

先日、ここでも書いたMHP2ndG発売記念イベントに
当選されたお客様が、お店に来ました。

わざわざ写真や土産話のついでに
本当にお土産もいただきました^-^

すぐに忙しくなってしまって
ゆっくりお話し聞けなかったのですが
とても楽しんで来られた様子☆
行けるものなら行きたかったorz


発売が待ち遠しいなぁ(ノ^^)





・・・・・・・初回入荷、何とか増えないかな(-_-

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いいなぁ
私も行きたかったです…(´・ω・`)
その前に予約しに行かなきゃ!
【2008/02/11 14:56】 URL | ヲサダ #- [ 編集]

ヲサダさん、いらっしゃい^^
予約急がないと、初回出荷少なくて
予約が埋まってたり、予約しても当日に買えなかったり
そろそろヤンバイそうです(・・;

従来のモンスターも動きに変化があって
えらいコトになってたそうです。
早く狩りに行きたい><;
【2008/02/11 15:15】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/62-a41e324c



