木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ん・・・・(っ_ _)っ

節分の豆食べましたか?
年齢分の豆が、年々厳しくなって行くのは気のせいです(;-ω-)

昨日は、久しぶりに厳しいお仕事になりました。
遅番の翌日、早番になるのはよくあることですが
遅番のスタッフが熱を出してリタイヤ(-_-;
交代のスタッフが来れるのが9時・・・・・・だったはずなのに
実際に到着したのが10時過ぎorz
お休みに急に呼び出された訳で、遅れても責められませんけどね。

巡り会わせが悪いとこんなものです。
朝6時起きから、開店準備して売り場に立って
休憩は入りましたけど、さすがに帰り際はフラフラでした(笑)

そんな一日を乗り切って、今日のお休みが終わったら
明日は本社で会議です・・・・・・・(--;

やっぱりスマブラに関しては、大人しくしてないといけないのか。。。。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
(´・ω・`)
shivaさんが前いたとこの社員さんと全く同じシフトなので心配です。
無理なシフトで体壊さない様にお気をつけて!
(`・ω・´)
会議ではじけちゃってください(コラ)
【2008/02/04 22:06】 URL | ヲサダ #- [ 編集]


ヲサダさん、いらっしゃいませ^-^
スタッフ足りないので、結構しんどい時あります。
さらに土日の3時から5時まで売り場に一人T▽T
応援も、少しは入ってもらえるようになりましたけどね。

前にフランチャイズが移行する時に
散々噛み付いた過去が(笑)
今回も、ただでは済まないと思われていたんでしょうね( ̄m ̄)ぷっ
弾けるのは様子を見てからにします(こら)

【2008/02/04 23:14】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/59-9866cead



