木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





(・ω・)

スマブラパニックも明日を乗り切れば、平穏な日々に戻りそう。
次の入荷日や注文のお問い合わせは絶えないでしょうけどね(;--

今回、本社スタッフから、フランチャイズ本部へ
あまりきつい事言うなと釘を刺されて
大人しくしていたshivaです(・・)ノ

フランチャイズ元が移行する時も、いろいろありましたからねぇ。
何か噂になってるのかな、えへへh

スマブラの追加分を持って来た本部担当さんも
あっさり受け取って大人しくしてたので
見た目で分かるくらい拍子抜けした感じでした。
相当、身構えてたんでしょうね^^;

言いたいことはたくさんあったけど
とりあえず大人しくしておこうと思えたのは何でだろう?

MHP2ndGで同じ事が起きたら、今度は黙っていませんけどね(☆~☆)

今日、「零~紅い蝶~」の中古ソフトが売れて行きました。
あるお友達が買いに行った時も売り切れていたとか。
さては、みんなここの小説読んでるな!?(違)
だったら、さっさと更新しろと言う抗議は、風に流されて聞こえません。
そろそろ再開しないとですね。
MHP2ndも(お?


今夜は、この冬初めての雪が見られました。
寒そうだなぁ。。。。。





この記事に対するコメント
はい、こんにちは^^ノシ
え~、零紅い蝶買いに行って売り切れてた者です(笑
その後、3日くらいしてまた行ってみたら・・・

売ってました。中古1680円。

しかーし!私の財布には1000円くらいしか無く、
泣く泣く帰ってきましたとさ(--;
いいんです、お金の運が無い人間なのですノ

今まだ無双4エンパイアやってるので、それが飽きたら
売って、次は紅い蝶買う予定です^^
そしたら心霊写真取りまくります(笑
【2008/02/03 23:57】 URL | スミサマ #gilUElqM [ 編集]


スミサマ降臨(笑)
いらっしゃいませなのです。

零、残念でしたね。
中古価格は、だいたい同じくらいかな!?

早く買って心霊写真撮れまくれるといいですね。
最低二周はしてください、ふふふふf(☆~☆)
【2008/02/04 20:10】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/58-0f7dfdb0



