木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


おお!

きれいな文字色だなぁと思っていましたが
やっぱり下地が白だと、目に疲れが(っ_<)

ちょっと色合い変えてみます。
何故に緑系かはナイショです。。。。まぁ木洩れ日の名の通り
「拍手」いつもありがとうございますm(_ _)m

今日は朝から仕事に、シフトを変えてもらいました。
スマブラの件もありまして(-_-;
大きな混乱もなかったのですが、店長がスタッフとまた、あいたたたt

そんな事もありながら、昼間仕事をしていると
カウンターを覗き込む男性客・・・・気づいて顔を上げると
常連のお客様(ノ^-^)

平日にお休みなのかな?と聞いてみると
夜勤だから、ちょっと来てみたとのコト。
モンハンP2ndGの事を、ちょっと話したり
ハンターさんなので、やっぱり狩りの話題(笑)

見せたいものがあって。。。。と言われるので
何でしょう?(っ・・)っ
って手渡されたのが一枚のはがき。

「モ、モンハンP2ndGプレミア体験会、当選通知はがき!!!!」(っ;**)っ

これは、発売前にMHP2ndGを体験できる
ハンターなら、誰もが羨ましがる貴重なイベント!
会場ではリアル集会所のみならず
グッズ販売もあり、MHP2ndG試遊も出来るイベント!!

いいなぁ~~、すごいなぁ~~~・・・・・

いやぁ、shivaさんに見せたくて(*^-^*)

なんて、うれしい事を言ってくださる、えへへh
物を売るだけでなく、やっぱり人のつながりっていいですね。

買うならここで、と決めてくださってる方もいるんですよ。
shivaさんが売り場作ってるから、モンハン買うならここがいい
当日は会社休んで買いに来るとまで、他の常連さんからも(っ_;)

POPや販促物の展開に、ハンターとしての感性が滲んでいるようで
どことなく伝わるものがあるようです^-^;
むぅ・・・・人とのつながりと言うより
ハンターつながりなのかな?(・・;

まぁ、お客様が喜んでるなら、何よりなのです☆

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
嬉しい事言ってくれますね~♪
仕事にもやりがいが出るというものでしょう。
会社休んで買いに来るのがいい事かは分かりませんが( ´艸`)ムププ

モンハン、ただのゲームではないですね。人と人を繋げています。自分も2ndGからモンハン世界に入る予定ですので((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
【2008/02/01 04:42】 URL | いさ虫SC #AlNnSQUs [ 編集]


いさ虫さん、いらっしゃい^^

私も前世が、狩猟民族ですから(笑)
ハンターの通ずるものって、同じ苦労だったり
達成感だったりで、ウンウンってうなずけるものが多いのです。

いさ虫さんもハンターデビューですか!?
こちらこそよろしくお願いします。

【2008/02/01 13:19】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]

プレミア試写会…いいですね^^
グッズ売り場に行きたいなぁ…羨ましい!

スマブラどこのお店も大変みたいですね;お疲れ様です。
【2008/02/02 01:06】 URL | ヲサダ #- [ 編集]


ヲサダさん、いらっしゃいませ^-^
ハンターなら、興味津々なイベントですよねぇ。

スマブラは、この週末を乗り切れば
どうにか安全圏・・・・かなぁ?^^;

【2008/02/02 14:20】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/56-f97851c2



