木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


(・・)ノ

明日のスマブラがシャレになりません。
こんばんは、shivaです(・・)ノ


小説「永遠の夜に舞う蝶」は
今月中に終わらせるはずだったのですが
予定は未定の罠に、見事に引っかかりました、えへへh

そんな事を考えていたら
零、最新作が発表されました。
「零 月蝕の仮面」←つきはみのかめんとよむそうです。
発売予定は2008夏☆
やっぱりホラーは夏かな!?(笑)
今度は、話題性だけのライバルタイトルが出ないといいですね(謎)


そしてハードは・・・・・Wii(・・;
またか、Wii!?

まぁ、今日もスクエニの営業様とお話してたのですが
現状のシェアを見ると、将来的にニンテンドーに移行して行くことも
視野に入れて考えるかも知れない・・・・・・

どこのソフトメーカーも、一番売れてるハードで出したいですよね(--;
あ、ちなみにDS版ドラクエVは、ちょっとだけ発売延期だそうです。
いつ頃だった予定が、いつになったかはナイショです。
やっぱり、みなさんが一番気になる
シリーズ最新作は、最後のお楽しみだとか^-^;

はぁ・・・・・やっぱりうぃぃ、買わなきゃダメかな?
モンハンと零と、二つもタイトルあったら
買っても大丈夫な予感もして来た気がします(・・;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
零をWiiで・・・。
どうなるんでしょうねぇ。
零シリーズはまだやったこと無いんで良く分かりませんが、写真撮ったりするときに照準付けするんですよね?
違ったかな?
そうだったらそこは楽になりそうな気がします。
モンハンよりは向いてるかな~。
【2008/01/31 21:21】 URL | 穿焔 #0DW/rr8Y [ 編集]

穿焔さん、いらっしゃいです^^

零、たのしみです。
まだ発売時期も分からないモンハンより
夏、と一応は発売時期が見えていますし^^;

Wiiのリモコンによる操作に
未だに少し抵抗ありますが、買取の動作チェックしてると
こんな手応えなのかぁ、と脳内シミュレーションしてます(笑)

「零」新作のストーリー、楽しみです☆
【2008/01/31 23:05】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/55-67e1c709



