木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


(っ・・)っ

今日は初めてセントレア(中部国際空港)まで行きました。
お見送りに行ったのですが、まだキレイだし広いし。
まぁ、出来てから時間が経っても、縮むものでもないですね(汗)

キャビンアテンダントさんや、グランドホストのみなさんも
やっぱり凛々しくてキレイでかっこいいのです^-^

お土産の店やら、何やらいろいろ見て帰ってきました^^

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
セントレアって結構食べる所とかお土産物とかいろいろありますよね~^^
あそこにある駄菓子屋?は結構面白いお菓子売ってますよv
あとPastel(だったかな・・?それに今もまだお店あるのかな・・?)のプリン美味しくて好きですvv
【2008/01/29 23:42】 URL | 美月 #qR5FiGL. [ 編集]


美月さん、いらっしゃいませ^^
リンクありがとうございます。

セントレアのお話しもUPしたいのですが
某所の方で、あの方のUP待ちです(笑)

Pastelのプリンですかぁ(・・;
お土産探してたけど、気づかなかったです。
次の機会に見てみようかな?

近畿在住なのに、私より早くセントレアを
体験されたんですね^^;
飛行機に乗ったことないshivaでしたノシ

【2008/01/30 21:49】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]

こりずにここにも貼ってみました;;
これで見れれば良いのですが・・><;;

祖母の家が名古屋の近くにありまして、家に行った時に伯父に何度か連れていってもらったことがあるのですよ~v
プリンなかった・・とすると無くなったのかな・・?
近畿では見たことなかったんですが(私だけかも)向こうでは結構普通にあるみたいですねー。
【2008/01/30 21:56】 URL | 美月 #qR5FiGL. [ 編集]

「他のサイトから画像へ直接リンクをしている 」
↑このせいかもですねorz
でも、URLコピしても行けないと、何が原因なのやら^-^;

権限がないとかエラーメッセージが出るから
何かPCの設定の問題でしょうか?
他のみなさんは見えたのかなぁ(・・;

↑追記
美月さん、ありがとうございましたT▽T
イラスト見られました☆
やっと、やっと・・・・・orz
気を揉ませてしまってごめんなさい。
原因はよく分からないのですが
URLを別の場所に移動することで
そこから開くことが出来ました。

とても素適なイラストで、色使いとか手が込んでて。
きれいなもの見せていただけました^人^
本当にありがとうございます。



祖母様、名古屋の方なのですか!?
なるほど、納得。

【2008/01/30 23:14】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/54-f4b742b9



