木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


((((((*△*))))))

寒い。。。。。(-_-;


今日はシフトの都合で、めずらしく金曜に早番。
いつも家にいない時間に帰っていても
テレビも見るものないし、何しようかな!?

あ、でもミュージックステーション見てみようかな?

前に教えてもらった曲って、これかなぁ?
ふむふむ。。。。。なるほど
「そばにいるね」を、初めてきちんと聴きました。


週明けのお休みも、冷え込みが厳しいそうで
せっかくの休みなのにな^-^;

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

色つきの文字なるものを試してみました^^;

というか寒すぎますねぇ~。
今日は家、外のホースが凍って、お湯が出なくなる
アクシデントが・・・。
なんとか夜になって直りましたけど^^;

そいえば、紅い蝶の事でちょっと質問があったの
ですが・・・
そだなぁ~裏の方にまた書いておくので
見てみてください。ではでは^^ノシ

[色:0000FF]
【2008/01/25 23:25】 URL | スミサマ #gilUElqM [ 編集]


スミサマだぁ>▽<
今日も寒いです。。。。。。
この寒さでお湯が使えなかったら
すぐに凍死できますね(・・;

裏、見ておきました。
すみさまも、あのエンディングで絶叫してみませんか?(笑)

【2008/01/26 11:28】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/53-44085950



