木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


見ました(・・)ノ

仕事柄、テレビはなかなか見られない
見れる時間帯は、流行のドラマやバラエティは見られない時間。。。。

なのですが、お休みの月曜日に
久々に続けて見たいと思うドラマが始まりました。

(っ・・)っ「薔薇のない花屋」

人物相関図が謎のままですが
どんな展開か続きが気になるドラマです。
野島伸司さん脚本のドラマだけに期待が大きいです^-^

雫ちゃんのマスクの下は、初回で明らかになっちゃいましたが
私も傷か火傷の痕でもあるのかと(汗)
亡くなった奥さんも目が見えなかったのかな?とか
きっと娘さんを奪われたと思っている父親が、院長先生なんだろうなぁとか
見る度に、あれこれ思い浮かんで、次も見ようと思います。

野島さんは「世紀末の詩」から意識しだした脚本家さんです。
「世紀末の詩」も結構古い部類になるのかも知れませんが
私は好きだし、オススメなドラマです☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/50-40cea6ae



