木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ふぅ・・・・
彼の地では、今後どうなるか、まだ未発表のままですね。

今月の初めには、何らかの動きがあると思ったのですが
どうなっちゃうのかなぁ!?(・・?

日記の保存もちょっとずつしてます。
コピーとってはフラッシュメモリに保存・・・・地道な作業^^;
こんな方法しか思いつかなくて始めちゃったけど
だから、このまま進めて行くけど

あの頃は見当もつかなったけど
ここを作ってみて分かった・・・かも?
画像ごとワードにでも貼り付けて
そのままhtmlで保存かけたら、ここでも公開できたのかな?

日記400以上もあるんですよね(汗
みなさんと、積み重ねてきたものです^-^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
保存作業お疲れ様です。ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
400以上もあると想像すらできませんが・・・汗

わたしは彼の地のものは何一つ残ってません。
というより残さなかったというほうがいいのかも・・・。
いい思い出ではありましたが
わたしの事ですから、過去にとらわれる( ´艸`)ムププ
だからあえて自分のPC に入ってた画像も消しました。
最後のときに全部読み返したら涙が出ました。
でもみなさんとの記憶は消える事がないので

はやく決断くだしてほしいですね!
どちらにせよ、宙ぶらりんはもどかしいものがあります。

ヾ(゚∀゚)ノ そうだ~昔のhiroさん知らないから
あそこをチラチラみよ~~っと( ´艸`)ムププ

【2007/12/04 17:18】 URL | よぷに #- [ 編集]


保存作業はとりあえず、やっと今年の分に入りました^^;
みなさんに公開できるような形になってないから
後々、自分で見るためのアルバム的な存在かな!?

∑(・・!
よぷにさん、昔のて
そこを見たがりますか><;

あ、バトンとか読むとおもしろいかも(お?
タイトルからは、分かりにくくなってますけどね、えへへへh

【2007/12/04 17:55】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]

お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ
保存作業、1ページづつやってました(^▽^;)
hiroさんは400以上ものページを・・・・!!!
大変な作業ですね。
PCのことあまりよくわからないので
何か、よい方法があるといいのですが。。。

私も、何処かで書いてみようかと思ったり
考え中ですが、いろいろありすぎて
なかなか決められませんw
かわいい背景のあるところとか。。。。
(機能はあっても使いこなせないですが)(^▽^;)
【2007/12/04 19:03】 URL | nana77 #- [ 編集]


nana77さん、いらっしゃいませ。
また来てくださってうれしいです^ー^

ブログなら、どこかで無料レンタルするだけで
けっこう簡単に始められるし
Yahooでメルアドも取っておけば
それで登録も出来ますよ。

Yahooもブログ持ってるし。

いろいろ見て回って、少し考えるのも
いいかも知れませんね^-^b
【2007/12/04 20:21】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]

ふむ。
ワードを使用した画像の貼り付けですか。
さっぱりわかりませ~ん。
俺はいつもメモ帳で作ってますからねぇ。
画像もサーバーにアップして、あとはタグを書き書きですよ。
ワード使ったら楽なのかな?
見た目のまま編集できるみたいですし。
【2007/12/04 22:49】 URL | 穿焔 #0DW/rr8Y [ 編集]


穿焔さん、いらっしゃいませ^^

正しく今の保存方法は、メモに貼っては保存して・・・
の、繰り返しでやっています^-^;

ワードには、画像も文書もコピー出来たので
このまま保存しちゃえないかな?と
思い浮かんだのですが、実際にどうなるかはやってません(;・・)ノ (コラ

少し前までは、想像すらつかなかったことなので
このサイトを作り始めてから、ちょっとだけ分かるようになったことありました。
ホントにちょっとだけなのですが(泣)
【2007/12/05 00:56】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]

こんばんは、ここを教えて頂いたので早速お邪魔させて頂きました。
今まで書かれてきた日記を保存されているのですか。
400以上とは、凄い数ですね。
大変な作業だと思いますが、頑張って下さいね。
私はPCについてからっきしなので、まったく分かりません・・・。

サイトに掲載されているお写真を拝見しました。
紅葉がとても綺麗で、改めて四季の移ろいやその美しさを実感しました。
【2007/12/05 01:16】 URL | ヒルツ #- [ 編集]

こんばんわ^^

うう・・皆さん、きちんと保存なさっているの
ですね~・・。
私は現状での保存作業はかなり苦しいので
9月以前のものを全て失ってしまったという
切ない前例もあり、思い切ってGlepさんでの
皆さんとの思い出は全て心の中に大切に
保管する事にしました。
そしてこれから、今までの思い出に負けない
くらい、沢山の思い出を作って行けたら
よいなvvと、思っております^^
【2007/12/05 01:25】 URL | 涙 #- [ 編集]

ヒルツさん、早速の訪問、ありがとうございます。
こんなところで良かったら
また遊びに来てkださいませ^-^ノシ


涙さん、ありがとうございます。
これからも、いい思い出が
重ねて行けるといいですね^-^

【2007/12/05 08:38】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/5-ef00ac0d



