木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


何ですと!?

え~・・・っと・・・・・
結構、年上の方にはウケがいいようで・・・・・

人がいいだけが取り得だったM店長。
その他、いろいろとかわいがってくれる方もいる訳で。

後任のS店長は、噂には聞いていましたが
これが実際に、同じ店で仕事してみると噂以上の曲者さんだった訳で(・・;

何故か、特定の社員、バイト数名を
すんごい勢いで叱ったり、怒鳴ったり、あわわわわ
たまたま同席した女性社員も、傍から見ていられない程だったそうです。
いろいろ話を聞いていると、元々神経質な性格の上に
ちょっとご家庭の事もあって、ノイローゼぽっくもなっている様子。

その話を、Sさんが本社担当に相談したらしく
今日、部長が事情聴取に来てました。

後で、話しを聞かせてくれって言われてたのに
気づいたら帰った後って、部長(・・;

店長の被害に遭ってないとはいえ
私も一緒にいて、気まずいんですから・・・・・・orz
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/48-3870296b



