木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


今日の出来事

今日は愛車が車検。
予め、取りに来てもらえるようになってたので
朝もきちんと起きて待ってました。
車を引き渡して、代車を置いていってもらうと・・・・
Fit(・・?
新型ですね!?
見た感じも、掘りが増えてて(?)顔立ちがかっこいいです。

ちょっとだけ用事もあったので、出かける時にお借りしました。
新車の匂いだぁ(゜ω゜)クンクン
あちこちに電装部品が増えてます。
きっとグレードがウチの車より上なんだね(;・・)(・・;)さすが営業だね
これはきっと、買い換えるならまたこれを、って事ですね。

用事も済ませて、午後くったりしてたら
病院に行って来いと電波が飛んできて^-^;
まぁ、確かに長引いても良くないので
病院・・・・・・混んでるorz
前にここ来た時も、風邪だったなぁ。
待合のマンガを読みながら、診察待ちです(っ・・)□
名前を呼ばれて、上着を脱ぎながら診察室に。
「どうされました?」
「一週間くらい前から、風邪のようで・・・・」
症状と経緯を話すと、そのままPCに入力していく医師。
看護士のお姉さんが「熱測りますね・・・」って
前髪避けてセンサーで「ピッ」
「37℃です。」
(・・;
前は耳にセンサー突っ込むと熱が測れてたけど
今はそれだけで測れるんですか、そうですか。

「口を開けて~・・・・」
(・◇・)あ~んn・・・・・・
「喉が赤くなってますねぇ」
「咳が一番ひどい症状なんで・・・・」
「風邪ですね。悪性のものでないから、大丈夫でしょう。
注射と薬、どっちがいいですか?」
「薬で」(・^・)

結局、聴診器も当てず、風邪だからお薬か注射でって
何か「手も当て」ずに終わりかと
(触りまくられるのも、院内感染も怖いけど)
そんなとこで注射はイヤなので、お薬でいいです(;--)

そう言えば昨日、名古屋まで行ってましたね^-^;
空気の悪い地下街も、風の冷たいセントラルパークも歩いてました(笑)

アトピーのリバウンドと戦いながら
2年近く(以上?)全身を覆う炎症や痛みに耐えてたとは言え
いい加減、でたらめな辛抱強さがイヤになりますね(笑)
こんなんだから、スタッフがバタバタ体調不良で倒れても
最後まで立って、仕事してるんですね(・・;)あわわわわ


さて、後は車検帰りの車を待つだけ・・・・・
そろそろ帰って来る頃だけど
今回は悪いトコなかったかな?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/45-dac119bf



