木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





更新記録・・・7つめらしい

夕べの内にUPする予定でしたが
いろいろやってる内に出来なくなって
今日の更新です、えへへh

「零」三之刻、一挙にUP(>ω<)ノ
すでにゲームの1章分とは、ちがう区切りになっているので
どこまで含めて、どこで切ろうかと・・・・はい、shivaの力不足です(。。;
本当は回復アイテムがもっとあったり
メモや浮遊霊の言葉がヒントになるのですが
全部は書き切れませんorz
いくつかをまとめて、ちょっとずつしか
過去の出来事に触れられないのは仕様です。
そしてまた、四之刻のUP予定は未定です(ぐはh

ついでと言うか、何と言うか
UPのタイミングをいつにしようかと思いましたが
ショートストーリーも一本UP(・・;
少し、どきどきしています・・・・・


この記事に対するコメント
こんばんわO(≧ω≦)ノ

お体の具合が良くなった様でなによりです♪

零の小説、続きUPされたのですね~vv
その上、短編もo(@^◇^@)o
後ほど読ませて頂きますです~vv
【2008/01/15 22:44】 URL | 涙 #QCiVzzw2 [ 編集]


涙さん、いらっしゃいませ^^

早く完治するように、気をつけます。

今回も・・・・・うまくまとめられてると良いのですが(。。;


【2008/01/16 22:20】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/44-6af7a67c



