木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





(っ・・)っ
今日も寒いです(;*д*)
風邪はまだ完治してないのですが、お出かけなのです。
最近、この辺りで流行っているという胃腸風邪でしょうか!?

栄~・・・・・なるほど(;・・)

地下街ブラブラして、お茶を飲みながら・・・・
抹茶のフラペチーノ。。。。。(っ・・)◇美味
胃腸風邪で冷たいものはいいのか?
歩いて喉乾いたし、暖かい飲み物はお昼ご飯の時に飲んだからいいのです。
身体が欲するものを、美味しくいただくのが良いのです(コラ

ちょっとした買い物をして帰宅。
今回もアネックスで、あれこれ見て楽しかったです^-^
前にここで見つけたFFⅦトレーディングミニは、エアリスの大当たり。
今回はFFⅣのフィギュア2個
セシルとローザで、また当たり(・・;
いい事があると、反動が怖い小市民ですノ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/43-b61dc5b4



