木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ん・・・・・・・

あはははははh
風邪ひいたみたいですね。

夕べは早く寝たし
早めに起きて、零の続きでも書こうかと思ったら
布団から出られないまま半日寝てました(笑)

今日は遅番だから午後から出勤だし
あ・・・・夜まで持つのかな・・・・・?
帰りは寒そうだしなぁ。

熱は・・・・体感温度で36,8℃くらいかな(ノ--)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
熱もちょっとある感じですね。これ以上上がらなければいいのですが・・・心配です。
σ( ̄  ̄〃)も最近まで風邪っぴきでしたけど、治った今はやっぱり健康が一番だと感じております。
社会人ですとなかなか休めませんけど、どうか無理をなさらずに( ̄人 ̄)
【2008/01/10 17:40】 URL | いさ虫SC #AlNnSQUs [ 編集]


いさ虫さん、いらっしゃいませ^^
普段から平熱が36℃以下の
低温動物なので、ちょっと熱っぽいと
少々ダメージが゛゛゛(ノ--)
一番つらいのは、38,5度くらいですね。
いっそ39℃なら、訳わかんなくなってます(笑)

笑ってないで、さっさと寝ます。
お気遣い、ありがとうございます^-^

【2008/01/11 00:25】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]

大丈夫ですか?!
疲れから来てるんだと思いますけど…暖かくしてゆっくり寝て下さいね^^
【2008/01/11 16:32】 URL | ヲサダ #- [ 編集]


ヲサダさん、おいでやす^^

疲れてるなぁ・・・・って感じた後の
名古屋帰りで来ましたからね(笑)
疲れて弱ってる所に風邪拾っちゃったんですね。

お気遣い、ありがとうございます。

【2008/01/12 01:54】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/40-424fde0d



