木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


まずは、ここまで(・・?

はい、一先初めてのサイト「木洩れ日のそそぐ場所」
思っていたカテゴリは、盛り込んで作れたと思います(たぶん)
小説、書き足さないとなぁ
画像は掲示板でなく、ギャラリーも作らないといけないかなぁ

リンクバナーも作ったし、ちょっとずつリンクもさせてもらおうかな(・・;
ブログ同士のリンクも、そろそろしても大丈夫かな(・・;;

タイトルとか微妙に変ったのは気のせいですノ
今日、何気にメール打ってて「木漏れ日」より「木洩れ日」の方が
かっこいい事に気づいた私orz
一度作ったバナーも、作り直しました(T▽T)ノ

不完全のままでも、足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございますm(_ _)m
いろいろと追加要素、背景替えたりもしてみました。
またあちこち見てやってくださいね^ー^;

追加、変更箇所・・・
・トップの飾り
・カテゴリの追加(プロフ、stories、リンクバナー)
・各カテゴリの装飾
・ショートストーリーのUP
(某所でUPしたものを、データから掘り出しただけですが^^;)

使い勝手の良くない点は、長く生暖かい目で見てください(汗

作ろうと思い立って、行動に移して・・・・10日くらい?(・・;
至らないところはたくさんあるけど
て、手抜きはしてないはずです><;ノ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
やあ(´・ω・`)
木洩れ日の・・・
いい名前です。ココは本当に癒される場所だぉ!
いろいろがんばってるみたいですね!
わたしは勝手にお邪魔する身分ですから
もう至れり尽くせり・・・
ありがたいです。

10日でこれだけのものが作れるのは尊敬です
(*・ω・)ゞ
これからもhiroさんが疲れをださないように( ̄人 ̄)
【2007/12/04 17:11】 URL | よぷに #- [ 編集]


よぷにさん、ありがとございます^^
「初めてのHP」って検索してたら
たまたまいいところを見つけて・・・、えへへh

そこの例文をコピしたり、組み合わせたり
どうにか形にすることが出来ました。

素材サイト様もいいところを見つけて
あれこれ飾り付けたり、雰囲気出せたり。
みなさんが、楽しみに来てくださる様になればうれしいです^-^
【2007/12/04 17:51】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/4-967371d2



