木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





∑(・・!

ここの管理のために、時々TOPも覗くのですが
うっかり、キリ番踏んでる事がありまして(・・;

あんまりうまい事、キリ番やゾロ目踏んじゃうので
各掲示板、ブログはお気に入りから
直で行けるようにしたのですが
(もちろん管理ページからも入りますが)
今日、書き込みが更新されてなかったようなので
TOPから入り直そうとしたら
ダミアン踏みました・・・・・6.6.○・・・・orz

間の悪い管理人shivaです(・・)ノ

何か疲れが抜け切らないのか
まだちょっとくったりしています(っ_ _)っ
ん?風邪?
普段、平熱低いから、ちょっと熱が出ると
くったりするんですよね。



零、ゲームを進めながら書いてたら
うっかり行き過ぎちゃったので
書く方で追いつかないと。。。。。。。φ(。。)



この記事に対するコメント
この時期に風邪ひくと長引いちゃうのでものすごく気をつけてますが、気をつけててもどうにもならない時がありますよね。
お大事に。

カウンターは自分をカウントしないように設定すればキリ番など踏むこともないかと思いますが…どうでしょう?
【2008/01/10 19:49】 URL | みんとま #2XeG/K5c [ 編集]


みんとまさん、いらっしゃいです。
ちょっと、風邪っぽいです。
お気遣い、ありがとうございます。

カウンター・・・・自分回避機能あったかな?
書き込みの回避機能は、どこかで見かけた予感。。。
また今度、ゆっくり探してみます。


【2008/01/11 00:22】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/39-56e629bb



