木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


(っ・・)旦~♪

ちょっと濃い目の緑も使ってみようかな?

今日は会議のために、午後から名古屋。
クリスマスもお正月も終わって
いつも通り、普通の表情になった街。

お昼は、またスープストック(っ・・)旦~~
今回は二種のスープのスープストックセット。
ライスかパンかは、ライスで行ってみる。
いっつもパンだったけど、ライスもおいしかったです^~^
スープは参鶏湯(さんげたん)と、オニオンクリームポタージュ。
さっぱり鶏肉とシャキシャキの葱。
胡椒の風味がアクセントになって、おいしい参鶏湯。
玉葱の煮込んだ甘みがおいしいオニオンクリームポタージュ。
どちらもいい味でした(^人^)

お昼の時間に重なってたので、混み合ってたけど
席は取れたし、参鶏湯は、ギリギリ最後の一杯滑り込みセーフ^^;

今回の会議は、クリスマスを含む年末年始の動向と・・・・・・(省略)

帰りに晩ご飯も、って思ったけど
時間の都合で直帰・・・・・・orz
今度、またゆっくり出かけようかな?
あ・・・・・でも、また遠出もしたいなぁ(ノ・・)σ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
スープストックの話を読むたびにスープが飲みたくなってしまいます。
お店は行ったことないですけど、なんだかとってもおいしそうですね。
そうだ、明日はスープを作ろう。
いや今週中には…。
【2008/01/08 22:07】 URL | みんとま #2XeG/K5c [ 編集]

お疲れ様です
会議お疲れ様です。
名古屋で会議するんですね…・△・
慌しい時期はやっと過ぎましたね。それもお疲れ様でした!次は遠出できるといいですね^^
【2008/01/09 00:44】 URL | ヲサダ #- [ 編集]


みんとまさん、いらっしゃい^^
スープストックは、身体にやさしく、安心安全なのです(笑)
もうちょっとボリューム欲しい時もあるけど^-^;
月替わりでスープが変るし、寒いと暖かいスープはおいしいし
夏には冷性スープもあるのです。
おいしいスープ作ってくださいね。


ヲサダさん、いらっしゃいませ☆
本社が名古屋にあるんで、会議は本社に集合なのです。
最近、新作プレゼンに行けないので
会議くらいしか、仕事を口実に名古屋まで出る機会ないのです。
この頃、休みに出かける事は、また増えましたけどねぇ。

今週乗り切れば、今度こそ一息つけるかな?
会議のせいで、今週も休みは一日。
3連休くらい取れたら、泊まりで出かけるのもいいんだけど・・・・・(。。;

また日帰りで強襲かな?(笑)
【2008/01/09 00:52】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/38-ecf0432c



