木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


降り注ぐ雨に。。。。

「私があの時、降り注ぐ雨だったとしたら
 この空と大地を、つなぐ事が出来ただろうか?」
ある友達のコメント文(・・)ノ

今日は雨です。
寒いけど、ゆっくり休んでおけという事だったのかな?(笑)

午前中、月曜だから休みかな?
でもお正月明けで、開いてるかも?
と思いながら、髪を切りに行きました。

開いてて良かった(ノ^^)ノ


雨が降り続く一日で、今もかなり寒いです。
部屋のエアコンは「暖房」使いたくなくて
コタツが唯一の暖房器具(笑)
「暖房」の乾燥した空気が苦手です>_<ノ


そんな訳で、降り続く雨の中で
雨宿りの、止り木くらいにはなれるだろうか(・・?(謎)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/37-229f64eb



