木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ごめんよ。。。。。

(っ_ _)っ゛

パトラッシュが隣にいたら
そのまま天に召されてしまいそうなくらい
くったりしてました・・・・・・

ごめんよ、パトラッシュ・・・・とっても眠いんだ・・・・・・

むぅ、さすがに年末年始シフトで疲れ果てたのか
仕事中にクラクラしてたので
いつもより早く、一旦帰らせてもらいました。

土曜日、遅番で閉店処理まで
しかも昨日は、閉店処理一人でやることになってた(;-_-

日曜の朝、開店

3時まではゲーム売り場にスタッフと二人

3時から5時までは、売り場に一人(;*д*)
(最近、応援に入ってくれる事もありますが)

5時、遅番スタッフ登場

ホントなら、ここで定時です、って帰れるはずですが
遅番も一人しかいないので休憩を回してあげないと帰れない^-^;

いつもなら、このスタッフの休憩を回す(7時に休憩に入ってもらって8時)まで
帰らないのですが、今日は5時で一旦帰って
8時に休憩を取りたい、というスタッフに合わせて
8時から9時まで売り場に復帰。。。。。。。。

9時に本格的に?退勤。

こんな流れでした。

ごめんよ・・・・ぼくにはまだ帰れるところがあるんだ・・・・
分かってくれるよね・・・・ララァには(ry)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/36-42e3ae2a



