木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





買っちゃった>▽<ノ

今日は早番一人。。。。。。
お昼ごはん食べに出れたのは3時過ぎですが、何でしょうか(・・?
まぁ、スタッフKが突然休んだ時、お昼ご飯も食べないまま
夕方5時過ぎまで売り場に一人って、何度もありましたけどね(;▽;)

今日も、買取が多くてたいへんでしたorz
みんな落ち着いてください・・・・・・(・・;
レジ前に並ばれても、人間一人にこなせる情報と仕事量には限界が・・・・・

ちょっと落ち着いた頃、ゲーム売り場と
カウンターが並んでいる、レンタルスタッフの一人が
「shivaさん、shivaさん、これこれ」っと、見せてくれたCD。


「Gackt 0079-0088」
ガックンのガンダムカヴァーCD(・・;

帰りに、CD・DVD売り場で買っちゃいました>▽<ノ
何やらセリフが入っているらしく、シャアVer.とアムロVer.があるそうです。
普通に流して聞いてたから、どこにセリフ入ってたか分からないオチャメさん。。。。(・・;

赤文字にしてるのは、シャアVer.買ったからです、えへへへh
やっぱりガンダムと聞いて、熱いものが込み上げないって
日本人として間違ってますよねぇ(?・・)(・・;)。。。。言い切っていいの?



さて、小説の続きのために「零」でもしようか
あちこち見て回ろうか・・・・・

小説は、一応「零」をやり直しながら書いてます^-^;
にも拘らず、懐中電灯忘れた事はナイショです。
時間の都合がつかなくなったら、記憶に頼って書いちゃうかも。
そんな訳でゆっくり更新はご容赦ください(。。;




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/34-ab7fd680



