木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


次は・・・・

今日はまた、忙しかったです(--;

午前中、予定通りの仕事をしておいてっと。。。(っ・・)σ

午後、予想以上の混み具合””””(ノ;*д*)ノ
買取とか、買取とか、買い取りとか・・・・
トレカの買い取りは手間がかかるので、たいへんです(・・;

エンジン全開で、実働11時間って・・・・orz
生身の人間なんで、程ほどにしといてくださいね^-^;

部長ノ
そろそろ売り場とカウンターの拡張してくださいノ
実は5年前、社員採用半年後で
人事異動について部長にかみついた不届き者です(笑)

でも実際に、売り場が回らないんだから
本気で検討して欲しいです(--;
人員不足も。。。。切実にorz


さて、やっと最終章に突入したドラクエⅣやります。
サイトの工夫も頭を捻ってますが
ちょっといっぱいいっぱいになって来たので
少し息抜きさせてくださいね(^ー^;)

追記
TOPを少々変更・・・・
今後、追加したいスペースの確保と、ラインの追加。
蝶の素材を使ってみました。
色合いがどうかな?というところもありますが
「紅い蝶」を入れてみたかったのです(謎
リンクバナーが、うまく作れない~(;`д´)σムキィ!

全体像がちゃんとする前に、ご案内出しちゃってますね、えへへh(^-^;



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れ様です。こちらの町並みもクリスマス一色になってきました。
年末商戦・・・大変ですが(9 ̄^ ̄)9
わたしも上司にたてつくタイプ( ´艸`)ムププ
ココロに溜めるのもったいないよね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

いろいろ忙しいでしょう。あまり無理をしないでくださいね!
この場所の静かに流れる時間が大好きです♪

【2007/12/03 20:04】 URL | よぷに #- [ 編集]


よぷにさん、ありがとうございます^^
せめて納得はしながら仕事もしないと。。。。(汗

クリスマス、年末年始・・・・戦場の様な忙しさだ、きっとorz


ここの雰囲気、気に入ってもらえました?
また遊びに来てくださいね^ー^ノシ
【2007/12/03 21:26】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]

こんばんわ。

お仕事お疲れ様でした^^

この1年、あっという間だったような気がします。
特にお仕事も家内でも、最も忙しい12月・・
物事に追われるようにあっという間に年末に
なってしまうんだろうな、なんて思います。
hiroさんも年末にかけて、徐々にお仕事が
お忙しくなる事と思いますが、お身体に気を
つけて頑張って下さい(`・ω・)9

先程、モンスターハンターの物語を読ませて
頂きました。
改めてじっくりと拝見させて頂いたのですが
やはり飛竜ディプルの最後の台詞にはジ~・・ン
としちゃいます(ノ_<。)
切ないけれど・・素敵なお話ですよね^^
hiroさんが手掛けた他のお話も是非拝見したい
です(〃'ω'〃)ノ
【2007/12/03 22:16】 URL | 涙 #- [ 編集]


涙さん、ありがとうございます^^
「モンスターハンター」は自分でも気に入っている物語なので
そう言っていただけるとうれしいです。

次回の予定は、かなり雰囲気ちがったものになりそうですが(。。;)
まぁ、いろんな作風があると、大目に見てください><;

涙さんも、寒くなる中
お身体を大切に^-^ノ

【2007/12/03 23:49】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/3-14352496



