木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





某所が開かん

少し早く帰れたし
にゃんこが早く寝てしまったので
テレビを見るとも無くつけてたら
ルパンやってた


放映前は声優陣が世界観を大切にしてると
散々アピールしてたけれど
・・・なんだろう?

メインキャラは原点回帰的な作画なのに
他のキャラはコ○ン?
何のコラボアニメかと(苦笑)
昨今のルパンはこんなのだったのですか

五右衛門は地表から衛星軌道上の兵器を切断するって
亀仙人のかめはめ波ですか、そうですか

来週はエヴァ!
観たいなぁ

劇場版の新作は必ず観る!
コミックス13巻プレミアム限定版は
本日発売でしたm(_ _)m

HJとのコラボショップかぁ
担当だったら
ちょっとおもしろそうだったなぁ(なんとなく)


この記事に対するコメント
ああいう突然の終わり方もw

来週からマトモに書き込めるならまあヨシですな

でわ某所でV(^∇^)V
【2012/11/03 15:53】 URL | うら男 #- [ 編集]

復興支援プロジェクト
b5KTxs76
日本復興支援!
人口増加間違い無しのこの少子化回復プロジェクト
あなたも参加してみませんか?
http://Jff771p1.re-japan.me/Jff771p1/
【2012/11/09 13:45】 URL | プロジェクトリーダー #GAkJEmLM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/292-891794a6



