木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





仕事納め・・・・?

今の仕事に就いて、初めて仕事納めがあった予感ですshivaです(・・)ノ
もぅ~~~毎年、毎年、年末年始ぶっ通しで仕事ですからorz
年越しはお店で過ごしますから、あはははh(:▽;)ノ
運よく早番だと、年末特番くらいは見れていたかな?
来年の年越しは、ここにはいないんだろうなぁ・・・なんて
バイト時代は思っていたのに、気づいたら社員になってました(;・・ヾ

今年の大晦日は休み!。。。。。のはず
昨日もですね、スタッフが一人体調不良で休んでいたりでorz
(えぇ、あの子です。)
何事もなければ、休んで年の瀬を家で過ごせるはずなんですけどねぇ^-^;


しかし、今日の本題はそこでは無かったり(・・;
先日のローリング移動の商品が、ごっそり届いた訳で。
大きな段ボール2つと少々orz
年末進行で人も少ない上に、いっそがしい時に
こんなにたくさんこなせる訳ありません(;@д@

中古の加工も、移動分を含めて溜まっているのに
新品ソフトや、カードの移動分まで送られたって出来ないってばorz

出来るとこまでこなして、帰って来ましたが何か?(・・?
夕べも遅番で寝たの2時過ぎなのに、6時起きでしたから(笑
遅番のスタッフのために、帰ったの夜8時過ぎですから(笑)
その時間内に、フル駆動しても終われないんですから
これ以上はねぇ・・・・・・(・・;

せっかくなので、今夜と明日は
ゆっくりのんびり年の瀬モードで過ごします^-^




あ・・・・小説のUP・・・・・・・


この記事に対するコメント
こんばんわ^^

ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
なんという忙しさなのでしょう・・。
睡眠時間も少なく、過酷な条件下で
お仕事なさっているshivaさんのお身体が
心配です。

せめて明日の大晦日・・何事も問題なく
休日として、のんびり過ごせますよう
願っております( ̄人 ̄)

【2007/12/30 23:58】 URL | 涙 #- [ 編集]


涙さん、いらっしゃいです。
いつもご心配をおかけしております^^;

この時間まで何事もないので
たぶん大丈夫・・・・・・かな?

お互いに、良い年の瀬になるといいですね。
【2007/12/31 17:23】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/29-3f7c9014



