木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ハナミズキ

どんな意味の歌なの?

そう聞かれて
両想いの恋ではなく相手を想う歌だよね
そんな風に答えてた

大好きな曲の一つ
ハナミズキ

もう少し調べてみよう
ネット情報だけど(笑)

そっかぁ
9.11だったんだぁ

相手に注ぐ愛の歌
深い川を隔てて分たれた相手への
深い愛情の歌

夢がきちんと叶いますように
大好きな人とずっとそばにいられますように
そんな歌詞だと思っていたのだけれど
もっともっと多くの意味を持つ言の葉だった

果てない夢がちゃんと終わりますように
君と好きな人が100年続きますように
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
どれくらいぶりだろうか?
久しぶりです!

どれくらいぶりになるだろうか?

久しぶりに来てみたら、割りと最近の事(ポケモンB2の事など)が書いてあったので、続いていたんだな~とか思いましてw

こちらは「アメーバ」に移って細々とブログを続けていましたが、生活環境とかいろいろうまくいかない事も多くて、最近また「ブログ辞めようかな」状態になってます。

Shivaさんが、元気なら良かったです!

それでは また!
【2012/10/11 16:24】 URL | とんぷー #uWlDFao6 [ 編集]

おや?
お懐かしいお名前が(笑)
生きてますよぉ

更新頻度はかなり気まぐれですが、えへへh
【2012/10/17 19:26】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/289-1dbc9bcb



