木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





年末年始とはいえ。。。。。。

え~・・・・出勤して、業務連絡のメール確認(φ・・)φかちかち

移動可能なノーマルカード(コモンカード)の数量を申請しろ?
あとでね・・・・・

中古ソフトのローリング移動開始
昨日メール来てたけど、やれなかったから今日やります・・・・っと。

リストをプリントアウトして
レジにいた早番のスタッフと、手分けして作業開始。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフ、帰る時間(15時)になる。
全部は終われなかったか・・・・・・・

レジと売り場を見ながら、続きをやってと(っ・・)ノ
遅番のスタッフが、今日は早め(17時)に入ってくれたから
一旦レジを出て、再度あれこれ連絡確認・・・・・・・

∑(・・!!
「新品ソフトのローリング移動」
「中古カードのローリング移動」
出荷期日が28日って・・・・・・・・マテ(--;
27日の夕方に情報が届いて、明日中に出荷しろって
何だあぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~!!!





これだから、(フランチャイズ元の)本部スタッフは信用できない(-_-;(ぶぅ)



この記事に対するコメント
えっとこちらに書き込むのは、初めてですね^^
いつも私のブログ等にコメントありがとうございますb
お返し。というわけではないですが、私もコメントを。

仕事大変そうですねぇ(何
今年も年末だけの仕事をちょっと今探してます。
ちょっとしたアルバイトですけどね^^;

お互い頑張りましょうノ

・・・ああ、私もローリング移動したい(意味不
【2007/12/28 22:45】 URL | スミサマ #gilUElqM [ 編集]


スミサマだ∑(・・!
いらっしゃいませ^^ノ
そして、こちらこそありがとうございます。

短期間バイトお探しですか?
郵便局で年賀状配達とか?
もう募集してないか・・・・・
初詣の神社で屋台のお手伝いとか?
知り合いでもいないとダメかな・・・・・・・

ん~・・・・・何か、いいお仕事見つかるといいですね^-^


【2007/12/29 02:59】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/30 01:24】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/27-a77ac8c6



