木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


最後の戦い

(っд<)ノ"
ん~~~・・・・・・・・疲れたですorz

今日は年内最後の発売日前日。
みなさん、スパロボOG外伝、スターオーシャンFD
何かお買い上げですか?
∑(・・!
ハ、ハルヒですか!?

FFⅣも、ちょっと気になりながらも見合わせて
ドラクエⅣもやりつつ、紅い蝶もやったりしてます。
小説更新?気長にお待ちください。
そんなこんなで、年末年始はゲーム購入予定はありません(;・・)ノ

さて今日も入荷数が多くて、カードも入荷しちゃって
しかも先週ここでご紹介?したTさんは
お子様が冬休みのために長期休暇中。。。。。。。

Kと二人で、仕事をこなせということですね(--;
朝、やってもやっても終わった気がしない仕事が
夕方、目処が立ってるから不思議ですね。
Kが10分ほど、キリがつくまで残ってくれましたけど^-^;

さぁ、クリスマスも乗り切ったし、年末進行発動。






。。。。。。。。。。。店長、バイトとうまくやってください(・_・;

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
年末年始も頑張って乗り切ってくださいね。
ヾ(・ω・)ノ ガンバー
【2007/12/26 22:50】 URL | みんとま #2XeG/K5c [ 編集]

もちろん!!!
予約はいれたぉ~~♪

あたりまえじゃないですかぁ~~v( ̄∇ ̄)v
楽しみです♪

・・・って
年末頑張って乗り切ってくだされ♪
わたしはごめんなさーーい。
すでに・・・お休みだったり(。-∀-)ニヒ♪
【2007/12/26 23:38】 URL | よぷに #- [ 編集]

こんばんわO(≧▽≦)ノ

スターオーシャンが気になるσ( ̄∇ ̄;)
です♪

クリスマスが終えたら年末年始のお仕事。
接客業は大変です(´っω・`。)
shivaさん、kさん、店長さん・・
皆さんo(*⌒O⌒)9で頑張って下さい!!

そして・・お仕事が一段落付きまして
お時間取れましたら、零の続きを~是非!!
((o(^∇^)o))わくわく
【2007/12/27 00:46】 URL | 涙 #- [ 編集]


みんとまさん、いらっしゃい。
コメントありがとうございます。

年末進行がんばります。


よぷにさん、いらっしゃい。
もうお休みですか∑(・・!
いいなぁ~代わってくださいノ


涙さん、いらっしゃい^^
スターオーシャンは、前の店でスタッフが
2を大絶賛してたんですよね。
そんな事もあって、気にはなるのですが
がんばって売る事にします(お?


零、読んで下さっているんですね。
ありがとうございます。
うまく表現できているといいのですが・・・^-^;


【2007/12/27 11:27】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]

とうとうスタオが出ましたねぇ。
ハルヒは買いましたけどまだ届いてません。
29日着予定らしいです。
早く届かないかな~。
届いても出来ませんけどね。
【2007/12/27 23:13】 URL | 穿焔 #0DW/rr8Y [ 編集]


穿焔さん、ありがとうございます。
スターオーシャン、売れてました♪

スパロボOG外伝も売れていましたが・・・・
スパロボは、もう遠い存在になっちゃったなぁ(ノ・・)
最近の作品には、食指が動きません(爆)

ハルヒは限定版ですか!?(>▽<)ノ
早くからキャンペーンもやっていたし
予約される方も多かったです☆

【2007/12/28 01:14】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/26-245136fb



