木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





Departures

朝6時にセントレアに向けて出発
タイ(チェンマイ)って遠いなぁ

途中、高速のサービスエリアに寄ったけど
早すぎて店が開いてなかったね(--;
もう1時間ゆっくり出てもよかったね。。。。。。

でも、セントレアでご飯食べたり
コーヒーを飲んでる間に、すぐに時間になったね
新しいスーツケースに愛猫の写真を
おっきく貼り付けて目印にしていたね
そろそろチェンマイにも着いてる頃かな!?

無事に帰って来てくれたら
なんだったいいんだけど

搭乗ゲートでまた後姿を見送る事になるとは思わなかったよ

デッキに出て飛行機が飛ぶまで見ていた
あちこちから着陸する飛行機と飛び立つ飛行機が入れ違いに出入りしてた
燃料の燃える匂い
甲高いエンジン音

大きな飛行機があんなに小さくなっても雲に届かない
秋は空が高いんだね
飛行機が見えなくなるまで見送っていた

心配しても、何か起きる時は起きるんだから気を揉むな
そう言って旅立って行ったね

帰るまで、待ってるから


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/258-c9a24c22



