木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


くりすます

今日はクリスマス。(日付変っちゃってるよ・・・・)

昨日は出かけたりした分
家でゆっくりと・・・・・・掃除してましたorz
年賀状も書き終えました(T▽T)ノ
枚数は少ないのですが、書き始めるのが億劫で・・・・(・・;

でも、お世話になった方や
生存報告が、唯一この機会の方もいらっしゃいますからね^-^;
(友達少ないんじゃない?って言ったのは誰?)

それで、座ってできる体勢になってからは
ビデオをかけながら、時々手を休めたりして進めてました。

観ていたのは「34丁目の奇跡」
目には見えないものを信じる気持ちが
人の心を豊かにして、幸せを運ぶ物語。
以前から大好きで、原作本は売り場で仕掛けに使ったことも(笑)
原作は、ちょっと子供向けなんですよね^-^;

「サンタクロースって本当にいるの?」という逸話もアメリカにはあるそうです。
ニューヨークタイムズだったかな?
大新聞社に寄せられた、小さな女の子の質問に
社評のページを割いて答えたという有名なお話(らしい)

見たことがないものでも、信じるということは
人生や人を豊かにすると「34丁目の奇跡」でも語られます。
(私は今でも、ネッシーは何らかの巨大生物だったと思ってるんですけどねぇ(・・;←違)

気持ちよく過ごせた今年のクリスマス。
残った年内の明日からの日々が
無事に乗りこせるといいな^-^;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
( ´艸`)ムププ
色々とお疲れ様でございました(*・∀・)ノ゛
年賀状なんて何年書いてないかしら・・・
まぁそんな細かい作業ができぬオナゴですが何か?なんちゃって(。-∀-)ニヒ♪
いわゆる雑な人間で~す!
ダメ人間ともいう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

その映画はきっとティッシュが1箱じゃ足りなくなると思うので
見ることができません。泣くと頭痛くなるし♪…(*ノ∀ノ)イヤン

目に見えないもの・・・信じてますよ!
サンタはこなかったけどきっとわたしの大好きなあの人が・・・( ´艸`)ムププ
・・飲みすぎた( ̄∀ ̄;)汗
おいらの感情は完全に死んでないねぇ・・・・・

【2007/12/26 15:50】 URL | よぷに #- [ 編集]


よぷにさん、いらっしゃい。

MHP2ndGは3/13発売予定です(・・)b
予約は入れましたか?

【2007/12/26 21:56】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/25-2d344f6d



