木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


夏まつり

♪夏まっつりには 帰って来いよ
 暑中見舞いの絵はがきには♪

「暑中お見舞い申し上げます」

渡辺美里、大好きでした

今年も安○七夕まつりに行ってきました

ブブゼラがさっそく600円なんて高値で売ってて(笑)
道行く子供達が持って歩いてたけど
お祭り騒ぎの只中ならいざ知れず
家に帰ってからそんな賑やかなおもちゃ鳴らす時ないでしょう(っ>▽<)---<=三♪


ちょっと寄ってみよう
そんな感じで立ち寄ったけど
少しでも明るい気持ちになれたみたいで
よかった

君の笑顔を見たい
君が毎日笑顔で過ごせますように
願わくば、その隣にいさせて欲しい

トルコアイス食べて
冷やしパインかじって
地産ウィンナー二人で分けて
招き猫のお守りも買った
雨宿りに入ったベーカリーでは
かき氷も半分こ

手をつないで歩く
君と二人で歩く

これからも



お祭りの晩ご飯は
おすしでごちそう☆
地元は田舎ですから^-^

某伝説のUMA店テイクアウトのお寿司でも
おいしかった

持って帰る道すがら
今からみんなでこれを分け合って食べる
そんな日常的な幸せが
心地よく感じる夏の日です














♪笑ってよ~きぃみぃのためぇにぃ~
 笑ってよぉ~ぼぉくの~ためぇにぃ~♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/246-da327838



