木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


Merry Christmas☆

昨日のスペルの間違いは、こっそり直して・・・っとφ(。。)
映画好きの涙さん辺りは、出処も知ってて笑ってたかな?(笑)

今日はイヴ。
幸いこの時間まで、店から緊急連絡も無く
昼間の内は、足を伸ばして名古屋まで行けました^-^

今回は、午後からの出動?だったので
名古屋駅周辺のみでしたが
歩いて、歩いてあちこち歩き倒しました、えへへh

まず着いてから、スープストックで遅めのご飯。
タワーズを徘徊していたら
スターバックスプレゼンツ”クリスマスソングのミニライヴ”に出くわして
ギターの演奏と、SEIKOさん(有名な人なのかは知らない(爆)の唄で
クリスマスの空気に浸って、聴き入ってました。

それから、地下街や駅周辺をぐるぐる回って
109にまで行ったら、やっぱり映画館もアミューズメントも混んでて(--;
分かっていて観に行っただけ、というのも本当ですが(笑)

地下街にまた潜って、お茶をしたり
あちこちのお店を見て回って、にぎやかな街の空気に触れてきました。

帰りにケーキを買ったのですが、夕方のお店はどこも混んでいて
有名と思われるお店の前は、並んでましたねぇ^^;

ゴディヴァさん、相変わらず高そうなチョコレートで・・・・
デルレイさん、それチョコレートですか?
貴金属みたいな陳列ですが(笑)
しかもカウンターで対応してるお姉さん、エプロンじゃなくてスーツだし(^-^;
バレンタインとかだと、ここもすごいんだろうなぁ・・・・・

いつもなら高そうだなぁって止めちゃうんですが
今回はクリスマスだし、キースマンハッタンのケーキ(ノ^^)人(^^\)
全国区で有名か、私は知らない(爆)

みなさんは、どんなイヴを過ごしていますか?
願い事が叶ったり、プレゼントが届いたり
楽しいクリスマスになりますように☆

きっと、奇跡は起こるよ。。。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
う~ん。
昨日も今日も朝から7時近くまで仕事。
帰ってきたらわりと早めに寝るという、いつもと大して変わらないクリスマスですな~。
ケーキやチキン食べれたことくらいっす。
でも忙しすぎるので、うれしいことより大変なことのほうが多いクリスマスでした。
【2007/12/24 22:33】 URL | 穿焔 #0DW/rr8Y [ 編集]

奇跡がおこる?うん。
きっとわたしにもヾ(。`Д´。)ノ彡・・・ちがぅ・・・。

( ̄∀ ̄;)汗

起こるんだ~。今日じゃないけどね!
もうすぐそこに・・・( ´艸`)ムププ

クリスマスには興味はないけど
きっと・・・( ̄人 ̄)ってか絶対なんだけど!!!
【2007/12/24 23:33】 URL | よぷに #- [ 編集]


穿焔さん、ありがとうございます。
お疲れ様でした。
私も、いつもなら仕事に終われて終わってます。
今年は本当に特別に休みが取れた
ラッキーな年でした^-^;


よぷにさん、いらっしゃいノシ

いい事があるといいですね。
てか、とりあえずいいこと
一つはあったのでは??(笑)


【2007/12/25 11:01】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/24-1ca898e9



