木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





Christmas all over the world

♪Hear him say
   ”It's Christmas all over the world tonight”♪

クリスマスソングで、一番雰囲気を感じる曲です。
明日はイヴ、明後日はクリスマス当日。
(日付的に24日なのはナイショです)
超・超久しぶりに、イベント事にお休みが重なり
出勤しないとまずいかな?って流れの中
周囲のフォローにより、まんまと休めることになりました。

緊急招集かからないだろうな(--;
ここで休まないと、年始も含めて休める時がないから、って
どうにか休ませてもらえるんですけどね。

ぎりぎりまで調整してたので、予定は何も立ててませんが
ちょっと出かけるくらいはしたいですね。




この記事に対するコメント
メリークリスマスO(≧ω≦)ノ

今日という日がshiva さんにとって
素敵な一日となりますよう・・。

青鼻のキュートなサンタさんは
shivaさんのお願い事を叶えて
下さいましたか?

今年もいよいよラストスパート・・と
言ったところでしょうか・・。
休日をゆっくりお過ごしになって
日頃の疲れを癒して下さい。
【2007/12/24 14:38】 URL | 涙 #- [ 編集]

もうケーキくえねぇよ・・・
きも・・・がぁ・・・( ̄∀ ̄;)汗

なんちってww
【2007/12/24 17:37】 URL | よぷに #- [ 編集]


涙さん、いらっしゃいませ^^
私なりに、楽しいイヴになりました。

今頃は涙さんも、素適なイヴをお過ごしでしょうか!?
良いクリスマスになりますように☆



よぷぅ・・・・(--;
食べ過ぎだって(笑)

だから1ホールは止めとけって言ったのに(あ!?


【2007/12/24 20:31】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/23-5914a782



