木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


やっとお休み

前から約束していたものを買いに
今日は名古屋までお出かけ

目的の一つ、自然派食品ばかりのバイキングのお店で食事・・・・
おいしかったけど食べ過ぎた感がorz

その後目当てのものを買いに行ったら
在庫が無いとかで、系列店を聞いてもらったら
某店にあると・・・・・取りに行ってくれるの?(;・・)(^-^もちろんでございます

時間を空けて来たら用意してくれるということだったので
待つ間はテレビで見ていて言ってみたくなったという
大須まで地下鉄で移動

着いてすぐ大須観音に行くと
まずはお参り(-人-) まぁ来たからにはやる事やっておかないと
境内にハトがたくさんいて、無人販売の餌があったので
それをやってみることに・・・・ってエライことになりました(--;
ハトが平和の象徴って、あれウソです(笑)

門前街はゆっくり来たことが無く
二人でゆっくり散策すると
ツボにはまったのか、古い商店街に大喜び

途中、ゲーマーズにも寄ったし
まんだらけも入ったよ>▽<
ちょっと欲しいものも見かけたけれど
他にも欲しいものあったので、今日はスルー

あちこち見ていたらモンハングッズもあったりで
これは購入(苦笑)

あちこち見て回って、いい時間になったので
某お店に戻って買い物も無事完了
ハンズでもいろいろ見てたら
いろんな買い物しちゃったね^-^

ず~っと前からのもう一つの約束だった
駅前イルミネーションも眺めて来ました

帰り際に気になったものを買って帰宅
とっても有意義な一日だったようです

補足
マカロンは流行なのか何なのかは知りませんが
私達はもう食べなくてもいいです^-^;
それからどこかでギモーヴという立方体を見かけても
これは触れない方がいいようです(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/221-645c0b7e



