木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





Merry Christmas☆

まだ早い?(・・;

でもお買い物に行って
お互いに欲しそうなものあったので
一足早くプレゼント購入(笑)

昨日、お友達とマンモスフリーマーケットに出かけたにゃん太さん(=^^=)
ガンダム買って帰って来ました(爆)

普通におもちゃ屋さんで買ったら
1万2千円くらいするガンダムを
フリマとは言え6,500円で買って来たにゃん太さん

お店のおじさん泣いてたでしょ?(;・・)(^^=)うん、何となく涙目だた

個人ではなく店舗からの出店で
新品だったのに超特価でお買い上げ
むぅ・・・やりますね、にゃん太さん

gundam3



この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/03 20:30】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/220-ff8c9d6b



