木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


それから

あっちのイベントは、乗っかってみる事にしました。
ちょっと迷ってもいました。
前述の通り、自分の中で何かが途切れてしまって
以前の様に心から楽しめない。。。。。
何か、全体の雰囲気が変ってしまった気がしたんですよね。

閉鎖騒ぎで、(理由は複数の事情でしょうけど)
退会を決めた方も多かったし、離れてしまった方もいたし
ふるいにかけられたような気がしなくもない。
能天気な質問UPしてる新規ユーザーさんもいたし^-^;

ぎりぎりまで迷っていましたが
事務局のみなさんにとっても
本当に最後の思い出作りになるんだと思った時
やっぱり、やっておこうと思ったんですよね。

本題以外の重たい話は、あちらでつながりを持ってくれた
たくさんのみなさんに向けたもの。
暗いのは仕様です(笑)

あと10日
カウントダウンの今年
自分がどうするかは、まだ決めかねているけれど。。。。。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私は決めてしまいました。
でもスッキリしたというより寂しさが残ってます。
残っていればブログは書かずともコメントはできますからね。
まあ、本当の退会はもう少し先ですが。
【2007/12/23 08:47】 URL | みんとま #2XeG/K5c [ 編集]


みんとまさん、いらっしゃいです。

ん~・・・・退会はしないけど
休止ということかな?


【2007/12/23 23:13】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/22-2975dea1



