木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ゲーム

モンハン3、まだやってます
何かいろいろな装備があるらしく
種類が減ったとは言え、結構なボリューム
てか、ジョーイベはいじめだと思います(--;

ドラクエ9もキャラ育成とか配信クエとか
やってみたいなぁと思いながらも
ついついモンハンやってしまうんですよねぇ

PSPgoとかでっかいDSiとか
いろんなハードが出る訳ですが
PSPgoは要らないなとか
でっかいDSはネットで叩かれるほど
メーカーの悪意がある訳で無いと思う日々

ドラクエ9も発売直後に悪口言われていましたが
結局、情報を取捨選択する個人の能力が
未熟なままなのが一番怖いんですね(・・;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/216-af81b9d7



