木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





狩人

(p・・)~♪明日 わったしは 旅に出ますぅ~♪

その狩人じゃない!?
このネタが分かった人は素直に挙手


毎晩、みなさんにお手伝いいただいて
ランク上げしております
本当にありがとうございますm(_ _)m
PS2タイトルから長~いハンター歴でありながら
リードしたり手伝うどころか助けられっ放し(ノ▽<)
オンでの狩りは持ちつ持たれつでもある訳で
そういう意味ではうれしくもあり、楽しくもありですが
いつかお役に立てる時もあるだろうと
今は力をお借りしてます▽・ω・▽b

出勤前に採集クエ終わらせようとやってたら
出勤時間で終わる頃
高何度クエが二つも出てたよorz


この記事に対するコメント
あずさ2号ですね(笑)

ドラクエの罠にはまってるうちに
オンライン無料期間が終わってしまいました…
【2009/08/21 18:24】 URL | ヤサカ #- [ 編集]

狩人といえばあずさ2号。
くらいしか思いつきません。

こちらもお世話になております~。
素材も集まりますし。
こればっかりは回数こなさないとならないですからね。
一人だとつらくて。

でもやはり共に狩りに行くのは楽しいですね♪
P2G時代はほとんど最後までソロでしたし。
てことで、これからもよろしくです。
【2009/08/21 18:27】 URL | 穿焔 #0DW/rr8Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/207-7449da8c



