木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





かれん

ドラクエがちょっといいとこに
差し掛かったようですが
明日からは進行が遅れそうd・・・・

モンハンと本体が無事に買えますように(-人-)

かれん・・・最近よく使うキャラの名前
ドラクエの主人公もカレン
モンハンもこれで行く予定♪



この記事に対するコメント
絶対可憐チルドレン!

カレンと聞くと、PSUを思い出します。
大して知ってるわけではないんですけどね~。

とうとう明日ですね。
楽しみだぁ。
名前、何にしようかな。
ゼフィリスかホムラになりそうですが。
【2009/07/31 19:52】 URL | 穿焔 #0DW/rr8Y [ 編集]



穿さん、いらっしゃいませ
チルドレンは椎名さんが好きなので
先が気になりながらもお小遣いの事情から
サンデーとマガジンは買わない運動のため
途中から未読ですorz


カレンの元ネタはファイブスターですが
最近、この名前をよく使っています

キャラの顔を垂れ眼にしたかったのんですが・・・・

オンでお会いできるといいですね^-^
【2009/08/03 10:02】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/203-b1b58024



