木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


感謝


公開初日から、ご訪問、メッセージをくださったみなさま
本当にありがとうございますm(_ _)m

これからどうしようかと思いながら
みなさんとの会話の中で、サイトかブログを持とうかな?なんて思い立ち
知り合いに、いろいろ聞きながら作り始めて一週間(げげっ!

あれこれ悩みもしましたが、時間と手間がかかってないのがバレちゃいますね^-^;
これからも、少しずつ手を加えて行きます、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんm・・・・orz


ん~・・・・このページ、コメント書くとき
送信するまで、書いた字が真っ白ですね(・・;
いろいろ探したけど設定が分からないorz
ご迷惑かけて申し訳ないですorz

ブログのテンプレートの中から
陽だまりの中で、お茶でもしながら友達との会話・・・・なんて感じで選んだテンプレート。

”Thinking of you my dear・・・・・”

あなたを想っています・・・・

そこに続く言葉は、家族だったり、友達だったり、恋人だったり・・・・^-^
そんな点でも気に入ってます。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
これが本当のキャラだったりして・・・
hiroさん謝りすぎ~~( ´艸`)ムププ
そんな事はないです。
こうやって接点くれた事感謝♪(人´・ω・`o)感謝♪

”Thinking of you my dear・・・・・”
ステキな言葉ですね!
最近ね1つ1つの言葉にとても重みをかんじるんだぁ。
とくに文字だけって難しいし、捉え方一つで全く違った意味をもつ。
日本語は難しいです。f(´-`;)

dearの後は名前だよね・・・。( ´艸`)ムププ


【2007/12/02 00:17】 URL | よぷに #- [ 編集]

よぷにさん、ありがとうございます。

ん?今のよぷにさんはDearの後は
どなたかの、お名前が入るんですね!?

しばらくは、お友達のみなさんを思いつつ
ここの更新もがんばって行きますね^-^ノシ

【2007/12/02 07:34】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/2-bac7fad2



